ネイル検定って何?

ネイリスト技能検定試験は、最近特に人気の資格です。


ネイリスト技能検定試験の取得を目指す方は近年とても増えてきています。

ネイリストは、マニキュアリスト、ネイルアーティストとも呼ばれますが、ネイルケアからネイルアートなどネイル全般をはじめ、フットケアまで行うスペシャリストです。


ネイルアートは大変人気がありますが、ネイリストに希望する若い方がとても増えてきている分野です。

ネイリスト技能検定試験には1〜3級があり、それぞれの級に応じて講座も開かれています。

ネイリスト技能検定試験を取得して、憧れのネイリストになれるなんて、夢のようではありませんか?(*^^*)


ネイリスト技能検定試験。。。


実は、なんと合格率は高いんです!!

※2005年秋期は、8割を超える合格率でした。

学生や主婦の方も多く取得されているのですね。

あなたも、夢に向かってネイリスト技能検定試験取得にチャレンジしてみませんか?



Copyright © 2006-2012 ネイル検定バイブル. All rights reserved